< 初心者女子のためのDIYブログ おしゃれ
カテゴリ:おしゃれ
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

指先に彩りを~ ピンク!

へへ~んだ。

ネイルしに行きたいけど、お金ないやーぃ( ̄▽ ̄)

なので。
セルフで「っぽく」見せるしかない!!

実は、ジェルネイルのUVを持っています私。
数年前にグルーポンでかな。
ジェルネイルの一式の道具とジェル講座1回がついて
激安だった時にゲット(*^^*)

最近使ってあげてないなぁって思いながら。
けど今回出すのがめんどくさいので、UV使わずマニキュアでw

ろくなマニキュア持ってないから、
少し費用を投下し、左の2本を購入^^
それぞれ1000円未満!!
濃いピンクと艶アップのトップコート☆☆☆

一番右のは、3本でグラデーションが作れますというセット☆
数年前に購入したもの。
まだ使えるはず!w
その中のラメラメを使用しやす!



今回の重要なメンバーはこちらの3本です(≧▽≦)


んで、出来上がりはこうだーーーぁ


女子力たっかーい(*‘∀‘)

順序♪
①ピンクを爪先に塗る
※多少ラインがガタガタでも大丈夫!

②ラメをピンクと塗ってない部分へ
ピンクのガタガタを隠すようにw


③最後にトップコートでつやつや~





足は、ピンクとトップコートでシンプルに(^^♪
足元は色があるだけで映えるから、
派手目の色で目立たせてまえ!!



指先に彩が加わると心が「lady」になるねっ
あーいい気分。
あー夏が終わる。
足のネイルが~隠れる~(・∀・)(・∀・)(・∀・;)


23:11 | おしゃれ | trackbacks (0) | edit | page top↑
