< 初心者女子のためのDIYブログ はじめまして。のごあいさつ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして。のごあいさつ

☆ご訪問いただき有難うございます☆

DIYってどんなのかな?
やってみたいけど、何をすればいいか分からないし、
難しそうって思っている女子向けに(´・ω・`)


めんどくさがりな私が実践したDIYやお部屋改造について、
失敗しながら、かわいいお部屋を目指して奮闘している姿を紹介しようと思ってますw

最近DIY女子が増えてきたそうで、
本やネットで特集されてたりするんだけど、
実際にDIYしている女子は,周りにほとんどいなくて
あたふたあたふた《゚Д゚》
なんて経験ないですか?

でもでも、DIYに興味はある!
部屋をかわいくしたいなぁ。けど、お金ない(._.)
自分でなんとか作れないかなぁ。けど、どうすればいいのか分かんない(._.)
検索してみた!けど、レベル高い~(._.)

真似出来ないのばっかりじゃん。 チェッ(´・ω・) ブーブー。
って私は何度もなりましたw

で。ずーっと重い腰があがらず、妥協してたんだけど。
ついにヤル気スイッチ入っちゃったもんね!!
そして、よっこらしょっと作っちゃいましたこのブログ。
めんどくさがりのあたしにも出来るようなDIY。お部屋改造。

【DIY女子の3K】 ※勝手に決めたw
①簡単
②かわいい
③(お)金ない。


これぜったぁ~い。必須条件。
(・◇・)

センスもないし、試行錯誤しながらだから、
DIYが毎回成功するとは限りませんw
やってみて失敗したらとりあえず泣いてみようと思うwww

とりあえず
簡単に自己紹介

築30年超えの賃貸アパート1階在住。先日部屋に、蟻さんがいらっしゃいましたw
もうすぐ30歳。代謝の低下が止まりません。
おおざっぱのO型 。手紙はビリビリ破って開けるよ(・∀・)w
唯一大人買い出来るのはブラックサンダー。3つも買えちゃうんだから!

わたしこんなですwww

DIY初心者なので、何が起こるかわかりませんが、
色々やってみたいことはあるんだ~お金ないけどw
棚作ったり、照明作ったり、壁に飾るの作ったり♥ etc・・

かわいいお部屋を作りましょ~♫

部屋の一角


つたないブログですが。
お部屋作りのきっかけや何かお役に立てる情報をお伝えできればと思いまっす。

よろしくどうぞですっ
スポンサーサイト

10:27 | ごあいさつ | edit | page top↑
