< 初心者女子のためのDIYブログ ドアにペタペタ。イメチェン!



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドアにペタペタ。イメチェン!

久々の晴れ~な東京(^◇^)
床にゴロンとなって外見たら、
空の青がきれい~
風がそよそよ気持ちいい~
fc2blog_20140614164610dbe.jpg

さてさて。さてさて。
最近のお気に入りのお店《セリア》のお話。

100均といえば、有名なとこだとダイソーなんだけど、
女子向けのかわいい商品を扱ってる100均となると断然《セリア》!!

100均なのに侮れんっ
これぜーんぶ100円だよ~

fc2blog_201406141941274ac.jpg

fc2blog_20140614194250732.jpg


《セリア》って調べると、
しゃれおつなディスプレイ例たくさん紹介されてるもんねっ

参考になる~♥︎

まずはまねっこから始めると間違いないね(^◇^)←いきなり人任せw

まねっこばっかじゃつまんないなぁ
けど、私にはディスプレイセンスが無いから難しいな。。
となることもしばしば(._.)(._.)
少なくとも私は結構な頻度でw

けど何か部屋に変化欲しいな~って時!
私はウォールステッカーを使うよ~!

今回は、これを買ってみました。
使ったのは右側のやーつー♪

fc2blog_20140614200328fa1.jpg

殺風景なトイレのドアにペタペタと。

fc2blog_201406142004111e1.jpg

よいしょっとー デーン!!完成!!

fc2blog_20140614200521700.jpg

※暗めの写真で分かりづらいかも。

なんかおしゃれじゃな~い♥︎?!
どうかなどうかなぁ

パッケージにあるようにペタペタはっただけだよ(・◇・)/
途中で剥がしてみたんだけど、
きれいに剥がれたよん

和紙っぽい壁じゃなければ、
貼れると思うんだよな~

今回貼ったドアは、つるつるした素材だから貼りやすかったし剥がしやすかった!

簡単だし、失敗してもやり直しがきくし
おすすめで ~(^人^)

センス無くても、見ての通り
かわいく出来ましたん

簡単、かわいい、安い!
是非お試しあれ~



16:48 | お部屋 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://happy782.blog.fc2.com/tb.php/3-c1cdad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
