< 初心者女子のためのDIYブログ カラーボードでトイレに棚を!



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カラーボードでトイレに棚を!

今日も雨が降りそうな東京です。
洗濯物が乾かないよ~

散歩してたらキレイな紫陽花みっけた~
20140703205627720.jpg



今回は、先日作ったトイレに棚を作ったDIYのご紹介🎵
2014070320565562e.jpg


ダイソーのカラーボード使ってます。
発泡スチロールの板って感じで、
軽くてカッターで切れちゃう優れもの(^ ^)

サイズも色も種類豊富だから、
これからなんやかんや私のDIYで登場されると思われます~

今回はお試しで、薄いのを買ってみました!

作り方はスペシャル簡単!
①トイレの幅にカラーボードをカット。
カッターで切れちゃいますっ
刃物のお取り扱いには気をつけて~

計2枚カットします
201407032058340c8.jpg
※間違って3枚カットになってるw

②カットしたものをコの字にボンドで接着しま~す
201407032058112f7.jpg

げげっ。下書きの線が残ってる~
ズボラすぎて泣きそう(-_-)w

とりあえず、色塗っときました。。
絵の具で十分です~

今回は初回なので、遊び心はいれず、
壁色に近いオフホワイト色にしました!

黄色とかピンクにしても雰囲気変わりそう~(^∇^)

③最後につっぱり棒を2本設置して、
そこに作ったコの字を乗せる。
こーれーだーけー(^○^)

写真加工すると、シャレオツに見える~
イェイイェイ。
20140703205904005.jpg

棚の上はこれからおしゃれに変えてくんだぃ。。。
観葉植物置いたりさぁ~🎵

小さい空間だと色々チャレンジしやすいから、トイレのDIYは遊べるかも~

徐々に変化させてこーっと(≧▽≦)



19:16 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://happy782.blog.fc2.com/tb.php/5-e1481f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
